★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

おさかなのソーセージでポテトサラダ

じゃがいもがお高いですが、
イオンの火曜市で3個100円ほどで買えたので、
ポテトサラダを作りました( *´艸`)




アレルギー用のハムやベーコンもありますが、
少量で値段は結構しますよね。



そんな時に大活躍なのが
このおさかなのソーセージ!


乳、卵は使われていません。





私のポテトサラダは、
茹でたじゃがいもとにんじんをつぶして、
塩もみしたキュウリとおさかなのソーセージを混ぜて、
味付けはマヨネーズと塩コショウのみ。



マヨネーズは
マヨドレを使っています。





シンプルですごく美味しいです( *´艸`)