★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

みんなの食卓シリーズ

久しぶりの更新になりました。



アレルギーっ子も食べられるハムやベーコンって、なかなかないですよね!スーパーで売られているものにはほとんど卵が入っています。


そこで活躍するのが、
みんなの食卓シリーズ。


イオンには売ってあります。
最近近所のスーパーに置かれ始めたので、
よく買っています。


息子も好きなようで、食べられるのを喜んでます。
ベーコンという言葉を最近覚えた5歳児です(*>ω<*)



今日の朝ご飯。


ホームベーカリーで焼いたパンに、
ケチャップ塗ってベーコンのせてトーストしただけ(* >ω<)


もりもり食べてくれました(O´∀`K)b



このベーコンの量で198円なので、
普通のベーコンの3倍の値段はしますがΣ(゚Д゚)


息子の笑顔には変えられない(。-∀-。)



上手に使っていきたいです!


ではでは!



ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村