★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

アレルギーっ子でも食べられるパン

今日は、
卵・乳アレルギー対応パンのtontonさんで
初めて頼んだパンが届きました(・∀・)



なんと、メロンパンやクロワッサンまで
卵・乳が使ってないなんて、驚きです!



息子がどんな反応を示すか、楽しみです(*ノ∀ノ)



そんな今日は、みんなのリクエストでちょうどシチューだったので、
お子様ロールを試しに解凍して出してみました。


えー!このパン食べれるの⁈
と半信半疑な息子。
いつもシチューにはフランスパンだったからね(。-∀-。)





自然解凍で本当にふわふわになるのか、
私も半信半疑でしたが、
もう本当にふわふわ!!


息子もふわふわー(・∀・)美味しいー!と言いながら、
嬉しそうに食べていました(*ノ∀ノ)



良かった(。-∀-。)
他のパンも、食べさせるのが楽しみです!



ではでは!



ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村