★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

乳成分不使用のシチュー

シチューって、市販のルウには乳成分入ってると思いますよね!
どのシチューを見ても必ず入っているので、私も絶対乳成分不使用はないだろうなと思ってたんです。


・・・ところが!





スーパーで普通に買える乳成分不使用のルウがあるんです!



それが、こちら(^∀^)
S&B とろけるシチューです!


本当に乳成分不使用なんです!!


ありがたい*1



普通のシチューの作り方で、
最後に豆乳を加えるだけで、
本当に美味しいシチューができますよ!


コーンの味で、子ども達も大好きです。


肌寒くなってきたので、
ブロッコリーやカブやほうれん草、
たくさん野菜を入れて、
みんなで温まりたいですね(^∀^)


ではでは!





ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村


*1:*´∀`*