★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

ぶり大根が料亭の味に?!

今日の夜は、いただいた立派な大根と、


4切れ398円だったブリを使ってぶり大根にしました(・∀・)







するとまさかの!
今日テレビを見ていたら、
ありえへん世界で、
お安いブリを使って、ぶり大根を料亭の味に仕上げる裏ワザをやっていました!!!(◎_◎;)



それは、
ブリの上にこんにゃくを敷き詰めて煮るというもの。


たったそれだけ⁉️



たった100円でそんなに味が違うのか⁉️



普段美味しいものを食べているセレブでも、
高級ぶり大根と間違うくらいでした。



簡単なので、是非やってみたいですね!



それにこんにゃくもまた、美味しそう( *´艸`)



お安く美味しく出来るのなら、大歓迎です( *´艸`)




ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村