★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

がっつり節約!ソースチキンカツ丼

昨日の夜は、がっつり食べたい気分だったので、、、




ドーン!!!




とソースチキンカツ丼にしました( *´艸`)



これはパパのですが、すごいボリューム、、、



ちょうど昨日Mizukiさんがblogでレシピ更新されてたのでアレルギー対応にアレンジして作ってみました。



チキンカツの衣は、
卵を使わず、
小麦粉を水で溶いたもの(ホットケーキよりゆるいぐらい)

パン粉

の順につけます!

簡単(・∀・)


そして昨日は大きめ胸肉2枚で、
食べきれない程大満足の量ができたので
かなり節約メニューでした。


ありがたい( *´艸`)


Mizukiさんのソースも、すごく美味しかったです( *´艸`)



あとはお味噌汁に、トマトを切っただけ。



節約したい!だけどガッツリ食べたい!時には
もってこいのメニューでした(*`艸´)




ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村