★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

インフルエンザにかかりました(´д`)

年長の娘が、初めてインフルエンザB型と診断されました!!



今までインフルエンザとは無縁だった私達家族、、、



ついに、かかってしまいました(´д`)



息子も、37.6℃あるので迎えに来てくださいと言われ、
昨日幼稚園を早退しました。



今から息子も小児科に連れて行ってきます(´д`)



初のインフルエンザに慌てて
どうしたら良いか分からず、
1週間分の食料を買い込んできました。

1週間はひきこもるつもりです、、、



健康が一番ですね、、、



娘はというと、
タミフルを飲むためにたくさん買ったチョコアイスを
嬉しそうに食べております。
次の薬の時間はまだかと、待ちわびております。


普段あまり買ってあげないからね、、、
ごめんね、、、、(。-_-。)



今朝は熱が下がってご機嫌だったみんな、
おにぎりとミートボールの争奪戦でした(*`艸´)



私も移らないように、
加湿して、乗り切りたいと思います!


湿度50%以上だと移りにくいみたいなので、、、





ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村