★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

100円でたまごサンドランチ

今日のランチは、
たまごサンドとラスク(・∀・)


100円の食パンが半額だったので、
材料費100円以下で出来ました( ̄∀ ̄)


アレルギーの息子は幼稚園に行っているので、
いないすきに卵を使いました( *´艸`)



ラスクは、パンの耳をバターで炒めて、砂糖をからめるだけ。


プレーンと、きな粉をまぶしてきな粉ラスクにしました。




節約節約と言っていれば大変に思えますが、

お金を使わないことに喜びも感じるし、

安くてどれだけ満足できるかと思えば、


なんだか楽しくなってきました!


今日は100円でお昼ご飯が食べれた(。-_-。)


節約と言っても、貧しい食卓ではなく
みんなが満足出来る食卓を目指して、

毎日過ごしていきたいと思います( *´艸`)

ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村