★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

息子もインフルエンザに…

昨日小児科に行くと、息子もインフルエンザB型ということでした。


でも息子、先生もビックリするぐらい元気なんです()´д`()



熱も37.5℃あたりをうろうろ。



熱があまり出ない子もいるそうで、
良かったと言えば、良かったですね( *´艸`)



注射も採血も全然動じない息子、


あの、鼻の中に突っ込んでするインフルエンザの検査も、


私もビックリするぐらい
平気でした( *´艸`)


まさかだったので
すごいすごい!と褒めまくりました( *´艸`)




息子は最低月曜日まではお休みとのこと。




はやく暖かくならないかな〜(・д・`)



そんな昨日の夕食は、
子ども達はいらないと言ったので、
大人だけでしゃぶしゃぶにしました。
豆腐とレタスたっぷりしゃぶしゃぶ。

娘はシメのうどんだけ食べましたが、
美味しかったのか、
急に食欲が増してふりかけご飯を山盛り食べていました( *´艸`)



子ども達に食欲が戻ると安心します( *´艸`)





ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村