★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

今までで一番良かったボディクリーム

アレルギーっ子の息子、年中かゆかゆしてますが、
冬は特に油断するとすぐにガサガサに…ヽ( ;´Д`)ノ


耳のふちはすぐ切れるし、
関節は掻きむしって血が靴下についたりします。


皮膚科では当たり前の様にステロイドが出され、
私は普通に使っていたのですが、
一旦よくなるものの、良くなったと思いステロイドをやめるとまたひどくなり…の繰り返しでした。



保湿は、皮膚科でプロペトをもらって塗っていたのですが、
ベタベタしすぎて、フローリングもベタベタになる始末…


何か良いクリームはないかと色々試してみたところ、
一番良かったのが、
アトピーっ子のママから教えてもらった
ママ&キッズのオリゴミルクでした( *´艸`)


すーっと伸びて、塗った後もまったくベタベタしません!!
なのに翌朝まで、あれ?!保湿されてる!!


ガサガサの息子の背中が、一日でサラッとした肌触りになってビックリしました!(◎_◎;)


ガサガサの膝も、使っているうちに、ふわっとした感触に!


本当に驚きました!!



今までで一番良かったクリームです( *´艸`)


肌のガサガサに悩むママがいたら、
是非これをすすめたいです( *´艸`)


シリーズなので、春夏はローションで良さそうです。



少し値段は張りますが、
値段の価値があると思います!!



オススメのクリームの紹介でした( *´艸`)



余談…
私が使ったらもったいないと思い、
手に余った分を、気になるかかとに塗っていたのですが、
かかとのガサガサが消えました!
嬉しい〜(*`艸´)




このサイズで、小さめキッズ3人、約1ヶ月ぐらいもちました(・∀・)



ワンクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村