★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

スーパーで買える!乳・卵不使用食パン②

前回の記事に引き続き、
乳・卵アレルギーでも食べられる市販のパンをご紹介します(・∀・)


f:id:happylife365:20161029090417j:image

フランスパンは大抵食べられます。
パン屋さんでもフランスパンは食べられます。
表示がなければ聞いてみると教えてくれます。

リョーユーのハースブレッドも食べられます!
これは子どもでも食べやすいです。
うちの息子は好きみたいです(^∀^)

アヲハタのピーナッツバターは、
f:id:happylife365:20161029090431j:image

アレルギー物質が落花生だけなんです!
f:id:happylife365:20161029090516j:image
乳が入ってると思ってたので、ビックリ!!
息子は落花生アレルギーはないので、
つけて食べます。


が、やっぱり彼のパンのお供は…

f:id:happylife365:20161031123431j:image

チョコソースです(。-∀-。)