★毎日楽しく節約★〜乳・卵アレルギーっ子育児〜

アレルギーっ子含む3人の子ども達との毎日の暮らしです。

給料日前の節約メニュー

節約したい時の定番メニュー


ずばり!うちでは節約メニューと言えば、
焼きそばです(・∀・)



いつかは食べてみたい横手焼きそば


ちょっと前に、秘密のケンミンSHOWで、秋田県横手焼きそばを知ってから、
焼きそばブームが来ています!


横手焼きそばを参考に、
今うちの焼きそばは、
太めのちゃんぽん麺に
具は合挽き肉とキャベツのみ。

ソースはイカリの焼きそば屋で簡単に。
これは、乳・卵アレルギーフリーです(^∀^)


f:id:happylife365:20161028064231j:image


パパには、半熟卵を乗せて…
f:id:happylife365:20161028064325j:image
どんなに手の凝ったものより、
B級グルメの方がテンションあがるうちのパパです。
…ありがたい(*>ω<*)


横手焼きそばには、福神漬がマストなのですが、
まだ挑戦したことはありません(*>ω<*)

次回は是非乗せてみたい!!


あとは切っただけのトマト
f:id:happylife365:20161028064749j:image

これで節約楽うま晩御飯でした(。-∀-。)


簡単が一番です。


簡単で、よく作るものほど、
美味しく作れたら最高ですよね(^∀^)